大ボケ日誌 子作品

レモンTさんというと、いつもランキング常連の方で、前から知ってはいたものの、

オリキャラのメモなもんですから、ポケモンのパロディばっかりのわたくしとしては、

いじりにくく、関わることないな って感じだったのですが、

子作品募集ということで、思い切ってやっちゃいました^^


叩く場面が好きなので、

ビートたけしがTVで言ってた、「叩くばっかりしやがって!俺はモチか!」

ってのを思い浮かべ、モチネタで考えることになりました。


実は… 大ボケ日誌を見始めたのは、つい最近だったので、

いまいちキャラの設定がわからず、1からいくつかみ始めたんですが、

結局、キャラの一人称とかを確認したぐらいで、自分っぽくやっちゃおう って感じで、

描いてしまったのでありました。


そのすぐあと、使わなかったネタでもう一本と描いてたら、あんな風になり、これじゃまず採用むりだと思っていたら、

なんとレモンTさんからお返事が!


なんとなく、良く思われてないんじゃないか っていうのがあったんですよ。いつもランキング上位の人達にとって、

をわんってのは、こきたない絵、 時間もかからないメモで ひょっこり出てきたわけですから、


そんな気持ちもあったもんだから、そりゃもう嬉しかったです^^


で、先日ついに! レモンTさんがメモにしてくれました!

やっぱ、ちゃんと大ボケ日誌ですよね! 当然なんですけど。

動きやセリフとか、大ボケ日誌なんですよね。をわんのじゃない。

その辺の変更点みたいなのが、すごく面白いと思いました。

各自の好きな間とか、やっぱりあるし、削られたネタとか比べると、

見る人に解りやすくしてあるな っという感じで。

個人的には、削られたとこも 好きなネタなんですけど、

時間や雰囲気とか考えると、あのチョイスだからこそ、多くの人が楽しめるのだろう気がします。


オチではさりげなく、コメントして っていってるので、コメント欄もにぎわって、なかなかよかったんではないでしょうか^^

なんてこと言わなくても、いつもすごいか^^


普段関わりない方と、自然な形で関われてよかったです。

っていうか、レモンTさんのメモの方の最後のページ! 元ネタはをわんさんです って、

文字だけと思いきや、しっかりドーブルコリンクをかいてくれている!!!!!

これにはもうね… まいりました。別に絵を描く必要ないとこで、描いてくれている!!!

嬉しいにもほどがありました^^ もう、レモンTさんとは兄弟のさかずきをさかずき交わしたといっても過言で… しょうけど、

胸を張って、大ボケ日誌をネタに、メモを描けるってなもんですよ! わはは!