笑い石

というわけで笑い飯のパロディ、笑い石です。

をわんは以前笑い飯の漫才を見て、呼吸困難で死ぬかと思いました^^笑いすぎで。

息を吸うことをゆるさない、連続の笑い!

いまでも、何回も動画サイトで笑い飯見てます^^わはは!


そんなことが出来ないかななんてテーマで始めたこのメモ。

思ったより、うまく重ねて録音できた… かな…。



国家ら関係無い話ですが、ただいまお休みさせてもらってます理由の一つが、とりあえず今日終わりました。試験があったのです^^

が、もう一個 仕事での宿題がたんまりありますので、ポケダンはそれからです^^

23日にそれが終わって、そこから描き始めるので…、ストックを用意するとして…。

やっぱ10月終わりからかな…。

頭の中では、もう話は作り終わって、イメージしまくってるので、はやいとこ描いて 別のこと考えたいです^^