よこく2

ドラクエモンスターズジョーカーばっかりやっててメモ描いてないころかな。

予告メモって、予告したいけど予告しないで急にやるほうが好きだったりするので、

結構描くのを躊躇したりするんですけど、今回はドラクエからひとネタ入れれたので描きました。


この中で描いてないのは、最後の をわんの4コマの原点〜 ってやつかな。

フォトに1個のっけてますけど、職場で勝手にあんなのを作ってて、

そんな 名言を面白おかしく知る機会になるようなメモ のつもりで描く気だったんですけど、

後回し後回しで結局描いてない…。

今でもそれ職場で作ってて、

フォトにはませんけど、名言書いてあるホワイトボードの周辺には、をわんが色画用紙で作ったポケモンが壁に貼ってあるんですけど、

つい先日もメロエッタケルディオを作りました。

ダイアモンド パールが出る前から作りはじめて、いま作ったポケモンは300以上! コツコツ作ってる間に、ポケモンが増えていき、
追いついていません^^めざせ全ポケモン作成!

フォトふやしてみようかな