最近CDEVが多いのは

最近CDEVが多いのは、
すごい楽

他に描く気になるのが無い

ってのがほとんどなんですが、

先日、ポケモン知らない友人が、
はよCDEV描けよ

と言ってたから って理由もあったのでした


ポケモン知らないのに、なんで見てるのか…。

どうやら、単にもとネタの曲がわかるかどうか ってとこを、気にしているようなのでした。


他にもコメントで、うちの親がCDEV気に入ってます ってのがあったんですが、きっとその方も同じような楽しみ方をしてるんじゃないかな。


実は曲のチョイスは、そのへんの大人を狙ってるとこがありまして、

しかしながら、あまり歌に詳しくないわたくしとしては、聞いたことがある曲を、一生懸命思い出しながら、歌詞を確認しつつネタを考えているのでありました。


子供が聞いて、わからない曲を大人に聞いたりする…

そんなシリーズになれば、すんごいうれしいですな。


というわけで明日もCDEV出しますが…、

今回のは、大人は… つまらないかも……。


ヲワンだけがものすごい喜ぶ系の仕上がりです^^
実際録音でも笑ってます^^

見てやってください。わはは!