イナズマイレブンGO その4

たまには最新の方からも書いてみました。

「をわん」のほうには、基本的にポケモン関連のみ描いて(昔のうんこが残ってますけでど)、

リレーとかそのほかは「をわんLL」で、と思っているのですが、

をわんとをわんLLが同じ人 ってわかって無い方もいるようなので、をわんのほうで出してみました。

あと、その3 が自分の中でかなり馬鹿馬鹿しくて、をわんのほうでやってもいいかな と思ったから というのもあるのでした。


1〜3と、一人の選手をいじりたおしてきたので、4ではザ・ミストの子を… と思い、考えていたんですが、

ミスト… ミスト… ミスド

しか浮かばず、

じゃぁいままでのやつ出そう!コピーすりゃいいし!

となったのでした。

ビバ! も、フィフスセクターのも、なんとでもなるものだったんですが、問題はつるぎ…、

で、デスドロップ って技から、 ミスド ドロップ。

落とす 失敗 という、ミス ドロップ と、

つなげたのでありました。