うたうポケモン4コマ3

ヲワンにはよくあるうたネタ。

ワカシャモの技で考えれなかったので、ちがうキャラを出してみました。

技(歌)のシーンの間が長くて、ちょっとやり直したい気もします。


二匹の最初のやりとりが好きで、久々に見ると、続きを描きたくなりました^^



そういえば、先日まで、毎年恒例の保育士試験にいってまいりました。

おっこちるのも毎年恒例です^^

受かったところで、違う仕事したいわけでないので、必死さが足りないんでしょうな。

年々勉強しなくなって、受験当日に初めて参考書をひらきました^^

中忍試験落ちまくってる、薬師カブト って感じ… じゃないか…。


いろいろ描きたいメモあるので、仕事が落ち着いたら頑張ろうと思います^^