大人のポケモン四コマ

けっこう続いてるシリーズ。

いろんなパターンが出来て、良い感じであります^^

星1800て、今だと正直、失敗したかな なんて思ってしまう数なんですけど、

このころのわたくしの作品って、だいたいこのくらいで、いちばん多くて星4000個 ぐらい

だったんですこれが。

星のかずより、星入れてくれた人数のほうが大事だとは思うんですが、

やっぱり多いとテンションはあがりますからな^^わはは!


今後も、なにか使えそうなシリーズな気がします^^


さてここからは最近の話。

先日怖い話2が通報されて、まぁ、しかたないかと思いつつも、

描いたメモが消えてしまう(をわんからは見えるんですが)というのは、

寂しいものです。

怖い話 っつってんだから、あれくらいいいじゃん!…ってだめか。^^

通報した方が、通報したけどをわんさんの作品は面白いです とか言ってるのも結構ストレスで、

鈍器でなぐっといて、あなたのファンです って言ってるみたいな、そんな印象。

元気がでません^^


描きたいメモはいろいろあるんですが、元気の無さと仕事のなんやかんやで、夏休み中はあんまり出来そうにないですが、

コメントとか子作品とかしつつ、うごメモに顔だしていこ〜と思っております。