ドラえもん映画のタイトルみたいなのを言いたいだけのメモ。

映画の予告を意識したんですけど、残念な動画しか描けなくてもう…

歌は以前ちょっと歌ったやつの続きを考えたもので、結構気に入っています。


DSiLLが発売される前で、自分でも、
「LL買ったら、DSiやらなくなって、うごメモデータもやり直しになるかな」

とか思ったことがきっかけでもありました。


これから数ヵ月後、LL買ったけど、結局うごメモDSiでやり続けてます。

で、今年になって、LLは気軽にリレーメモとか描く用として、働き始めたのでした。


このメモ苦労しただけに、結構気に入ってたのですが、書いた直後は星4000くらいで、

BW発売して、後からファンになってくれた方々が、かなり星くれたのでした^^